中国の新作テレビアニメ「京劇猫 Beijing Opera Cats」 が気になる


opera_cat.jpg
来自:www.beijingoperacats.com
中国の新作テレビアニメ「京剧猫 Beijing Opera Cats」がなかなか可愛くて気になります
最近WEBアニメの話題ばかりなのでたまにはテレビアニメもいっておこう


▼「京剧猫 Beijing Opera Cats」 予告映像












ci08.jpg
この手の獣人バトルアニメは中国では無数にありますが、この作品はその中でも格段に出来がいい感じ。


ci09.jpg
めっちゃ動くよ!



ci07.jpgci03.jpg
サブキャラのキャラデザも凄くいいぞ



ci02.jpg
黒幕っぽい天界の方々もイカス




▼「京剧猫 Beijing Opera Cats」公式サイト
ai01_20151218005748ccd.jpg



公式サイトがいきなり英語なのを見ても分かるとおり、この作品はかなり海外向けを意識した作品のようです



▼英語版のPV




今月末から放送開始のようなので、また楽しみにしておきます。










(獣人バトル的なおまけ)

ci05.jpgci04.jpg


このMV見てたら何か思い出すんだよなぁ・・・と思ったらこれでした


▼これ


エトレンジャー
見たことないけど・・・
関連記事

この記事へのコメント

- - 2015年12月20日 18:56:16

なんかこの猫の主人公、コマさんに配色が似てる気が・・・
気にしすぎか?w

- ちゃに丸 - 2016年01月02日 11:09:56

確か企画自体は妖怪ウォッチ登場より前だったはずなのでたぶんセーフですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事