中国愛奇芸の新作WEBアニメ「神明之冑」 第1話


ch93.jpg
中国の動画配信サイト「愛奇芸」の新作WEBアニメ「神明之冑」
第1話が配信されました


▼「神明之冑」 第1話









ch93.jpg
主人公の小鱼
セコいです
セコキャラです




ch91.jpg
卓越したセコさで野獣を倒したことを村長に評価されて、
栄誉あるトーテム戦士の試練を受けることになったようです。




ch68.jpg
一話のつかみとしては微妙な感じだけどアニメーションのクオリティは高い神明之冑
こんなアニメを作る中国のアニメスタジオはあまり思い浮かばなかったのですが、クレジットの字面(金さんが多い)からすると、このアニメを制作しているCMC Mediaというのは韓国のアニメスタジオなんじゃないかと思います。

愛奇芸は既に「霊域」を日本と共同制作していますし、テンセントも日本と韓国の両方と共同制作を行っていることを考えると、中国のアニメ業界もとりあえず色々と制作体制を模索している感じなんでしょうか。




▼そして本編
ch69.jpg
「神の胃 Stomach of God」

なんだか尺がずいぶん余ってるなぁと思ったらまさかの「山新」登場。
世間で噂されるゲテモノ料理を山新が体をはって試すという企画みたい。

腐乳って食べたことないけど味噌みたいなものなんだろうか
バナナと腐乳・・・


ch70.jpg
笑いすぎw



次回の山新にも期待









(どうでもいいおまけ)

ch92_201512140313368f0.jpg
すかしっ屁






ch90_20151214031335e47.jpg
にぎりっ屁


ほんとどうでもよかった・・・
関連記事

この記事へのコメント

- - 2015年12月14日 21:39:03

中国の声優も容姿は残念な感じなのね

- - 2015年12月16日 04:03:30

山新のところだけ楽しみに見るわw
銀魂とソーマのBGMをもろそのまま使ってるけど許可とってんのかな?
まさか無断使用じゃないよね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事