中国愛奇芸の新作WEBアニメ「神明之冑」が凄そう


cg94.jpg
中国の動画配信サイト「愛奇芸」による新たなWEBアニメ企画「神明之冑」の予告PVが公開されました。
中国アニメはもうここまできてしまったのか・・・。はえーよ

▼「神明之冑」予告PV











ch12.jpg
「神明之冑」は中国のオンラインコミックサイト「有妖気」で連載されているコミックで、
累計3億PVに達するほどの人気作品のようです。



ch13.jpg
原始時代の部族の生活を描いた作品のようです。なんか面白そう
ちなみに「神明之冑」は「神の子孫」といった意味です。



ch14.jpg
主人公の「小鱼」。・・・さかなクン?
勇猛な「トーテム戦士」になることを目指しているようです。
部族間バトルを繰り広げるアニメなのかな?



ch15.jpg
話の出だしはややワ○ピースっぽいかもしれない



ch16.jpg
とりあえずアクションシーンがめっちゃぬるぬる動くよ!
気持ちいい
BGMも勇猛な感じを盛り上げていていいですね。

うーむ



▼このブログでほんの3年前に紹介していた平均的な中国アニメってこんなんだったんですけど・・・
ch12.jpg
乌龙小子



中国アニメはあっという間に進化してしまいましたね。
とりあえず「神明之冑」は来月から配信開始らしいのでまた楽しみにしておきます。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年12月04日 00:41:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 梅粮新de路人甲 - 2015年12月05日 22:18:50

あの頃の中国アニメなら、「幸福小镇」が一番好きだったな

テレビ放送のアニメだけど、ギリギリオッケーの感じで、18話からすごく面白い展開になった。

bilibiliで見れるので、おすすめです!

- 梅粮新de路人甲 - 2015年12月05日 22:59:09

ちなみに「幸福小镇」の監督が李豪凌さんです!

あと、「中华小子」もすごく良くておすすめです!
中仏合同製作のアニメでとても面白かった!!

- 梅粮新de路人甲 - 2015年12月06日 02:18:21

あ、ごめんなさい、中华小子の記事はあったのか

- ちゃに丸 - 2016年01月02日 11:38:43

>幸福小镇
あれは異色のアニメでしたね。
あのアニメの監督が李豪凌だったとは。
そういえば確かに李豪凌さんを知ったのは幸福小镇の第二期の噂のときだったような気がします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事