スタジオディーンの日中合作アニメ「霊剣山 星屑たちの宴(從前有座霊剣山)」 PVとOP曲ちょっとだけ


cg95.jpg
スタジオディーンとテンセントによる日中合作アニメ「霊剣山 星屑たちの宴(从前有座灵剑山)」。
日本での正式発表と、中国版のPVとオープニングソングがちょっぴり公開されていたのでメモ書き


▼アニメ「从前有座灵剑山」 告知PV









▼過去関連記事
スタジオディーンと中国テンセントによる日中合作アニメ「从前有座灵剑山」 日本でも放送予定


以前から日本でも来年の1月放送開始という話だったこの日中合作アニメ。
なかなか日本サイドで発表されなかったので本当に放送されるのか不安でしたが、
本日遂にスタジオディーンからも放送開始予定が正式に発表されたました。








▼以前の発表ではTOKYO MXだけだった放送局も今回の発表で増えてますね
cg96.jpg



▼オープニングとエンディング曲
cg97.jpg



オープニングソングを歌っているのはニコニコ動画で活動している歌い手の「そらる」さんのようですが、中国向けのPVで流れているということは中国語版でもこの日本語オープニングソングが使われるみたいですね。
色々と新しい。



▼キャラクターデザインイラスト
127967694.jpg
来自:http://comic.qq.com/a/20151117/046155.htm
主人公の王陆くん



127967717.jpg
127967741.jpg
来自:http://comic.qq.com/a/20151117/046155.htm
ヒロインの小铃儿






▼あと公式ツイッターアカウントも開設されたようです



放送開始を楽しみにしておきます
関連記事

この記事へのコメント

- - 2015年11月26日 20:01:51

これは、蜂のよりも期待できそう!
ヒロインかわいいし、主人公は九条カレンっぽいし?

- 日本人の正式名称=日猿 - 2016年01月01日 11:50:24

中華人民をジャップが演じるとか気色悪すぎ

日本の作ったアニメなんて見たくない

佐野・小保方=日本人の民度

テメーは中国の作った食材・加工食品を毎日山ほど食ってんだぞ日 猿www
無知な日 猿に自覚はねーだろうがなw

- - 2016年01月06日 18:11:52

↑元旦から発狂するなよジャパニーズネトウヨくん(苦笑)

霊剣山そろそろ放送始めるけど、もう少し上手に宣伝出来ないものか……と思わなくもない。
王陸と風鈴のキャラデザインはなかなか良い感じだな、特に鈴は可愛くて良い、活躍に期待。
これに続く作品の為にも成功して欲しい頑張ってくれ。作画崩壊が怖い。。

- 名無し - 2016年01月07日 01:14:49

同意ですね
ようやくまともになったけど公式サイトのやる気なさ凄かったな
まぁ今もPVひとつ無いけれど・・・

- 通りすがり - 2016年01月09日 00:07:16

漫画版見たけど 背景はあれだけど人物は中国の方が描いたようには思えない

- - 2016年01月09日 17:33:34

コロコロ画風変える原作コミックだが(初期については不慣れのせいだろうか)
どれも中国の漫画でよく見かける部類のキャラ絵かと。※多分

- ちゃに丸 - 2016年01月17日 23:01:27

まぁ日中合作の企画は意思疎通がスムーズにいかない場合もあるという話なので、日中間での公開時期などの調整などでバタバタして宣伝スケジュールが上手くいかないといった事情もあるのかもしれませんね。
その辺りは今後数をこなせばお互いに慣れてくれば上手く行くようになるのかも

- - 2016年06月14日 20:01:33

- 日本人の正式名称=日猿 - 2016年01月01日 11:50:24
中華人民をジャップが演じるとか気色悪すぎ
日本の作ったアニメなんて見たくない
佐野・小保方=日本人の民度
テメーは中国の作った食材・加工食品を毎日山ほど食ってんだぞ日 猿www
無知な日 猿に自覚はねーだろうがなw

あっそ、エヴェンキ穢族のチョンコロ共の民度ってこんなものだね(笑)。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事