タイのアニメーターによるスタジオジブリへの感謝を込めたトリビュートアニメ 「Tribute to GHIBLI」


by91.jpg
タイのアニメーターによるスタジオジブリへのトリビュートアニメが公開されていたのでちょっとメモ書き




▼「Tribute to GHIBLI」














by88.jpg
となりの山田くんパートは、お馴染みのNiccaさんによるものですね。
わーい、やっぱりかわいい。

▼過去関連記事
タイの自主制作アニメ「球から光に ~from BALL to LIGHT~」、他数作品 タイはやはり凄かった
タイの自主制作初音ミクMVアニメ「Tell Your World」がたまらない







by91.jpg
「千と千尋の神隠し」のアニメーションも凄く可愛いですね。
このパートを担当しているのは、「Piti Yindee」というタイのイラストレーターの方のようです。

妙にウホっとくる獣系コミックなども描かれているみたい。

▼「Piti Yindee」さんのサイト www.wufflecomics.com
by93.jpg









素晴らしいと言うほかありません。
タイは素晴らしい。




(追記)

よく見るとpixivで日本語訳されたコミックも公開されていました。
関連記事

この記事へのコメント

- - 2015年06月15日 23:54:52

千と千尋が一番可愛い

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事