中国のキッズ向けバーチャルアイドルグループ「T-Girls」


bx63.jpg
来自:weibo @视美动画
中国のキッズ向けバーチャルアイドルグループ「T-Girls」。
たまたま見かけて気になったのでちょっとメモ書き


bx64.jpg
最近中国のバーチャルアイドルのことが気になるお年頃なので、どうせなら徹底的に押さえておこう。
まぁこれは女の子向けのアイドルキャラクターといった感じですね。



▼そんなわけでおもむろにMV








bx65.jpgbx66.jpg
うーむ、これは意外と嫌いじゃない感じ
むしろこのMVは結構ハマってしまったかも
「ハイ!ハイ!」のところが楽しい



bx63_20150526004220f10.jpg
メンバーは左から
科学オタク少女の「嘟嘟(dū dū/ドゥドゥ)
ツンデレ美少女の「娜娜(nà nà/ナナ)
男勝りの功夫少女「林(lín/リン)
だそうです。



bx62.jpg
このリンの目つきと動きとかが面白いぞ





bx67.jpg
ちなみにこの「T-Girls」はMVに缇可TICOが登場することでも分かるとおり、「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」や「梦月精灵」などのアニメーション制作を担当している視美動画によるバーチャルアイドルプロジェクトのようです。




1_20150526010811573.jpg
来自:http://accf.tv/westacg/homepage.nsf/fm_nr?openform&docid=16AA696B3C5D613748257D6C000AAB2B
まだ本格的な動きはないようで今後の展開もあるのかないのかよく分かりませんが、とりあえず高画質版のMVください。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事