台湾のオリジナルショートアニメ 「七點半的太空人 First Launch」が公開されました


bx37.jpg
台湾のアニメスタジオ・大貓工作室(Bigcat Studio)による3DCGショートアニメ「七點半的太空人 First Launch」 。
遂に本編が公開されました。


▼「七點半的太空人 First Launch」














▼過去関連記事
台湾アニメスタジオが制作中のショートアニメ「七點半的太空人 First Launch」
台湾で制作中のオリジナルショートアニメ 「七點半的太空人 First Launch」 トレイラー第2弾
台湾のオリジナルショートアニメ 「七點半的太空人 First Launch」 正式トレイラー公開







bx40.jpg
主人公はスペースヒーローに憧れる4歳の女の子「小剪刀(はさみちゃん)」。
どうも幼稚園に入るのを嫌がっているようですね。




bx42.jpgbx41.jpg
なるほど、この作品は現実の世界と、子供の遊びの想像力による2つの視点で描かれているんですね。





bx34.jpg
地球外生命体(幼稚園の人たち)に追いかけられているときのアニメーションがスピード感があって気持ちいい。




bx35.jpg
公園の映像とかも綺麗でいいですねぇ




bx36.jpg
あとパパのリアクションがウサビッチのプーチンっぽい。プルプル感もw
アニメーションが気持ちいい作品です。

大貓工作室の今後の作品にも期待ですね。




▼ちなみにこの作品は台湾のアニメ・ゲーム情報サイト「巴哈姆特(バハムート)」によるアニメコンテスト作品として公開されているようです。
bx38.jpg


以前から気になっていた台湾の自主制作アニメが一気に公開されてびっくり。
そんなに一気に見れませんよーぃ。

気になっていた作品のことはまたぼちぼちと書いていきます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事