中国の新作魔法ファンタジーCGアニメ「星学院」


bw23_20150505093123373.jpg
中国の魔法ファンタジーCGアニメ「星学院」。忘れないうちにちょっとメモ書き



bv22_20150505093121019.jpg
来自:wechat gk99wx
この作品はもともと「星宮美少女」というタイトルで制作されていたもので、タイトルに「美少女」とか珍しいなぁと思って気になっていたのですが、どうも「星学院」に改名になったようです。
やっぱり美少女は微妙にアレだったのだろうか・・・。





bv20_20150505093119e7c.jpg
来自:wechat gk99wx
映像はなかなか綺麗ですね



bw27_201505051015125a0.jpg
来自:weibo @Donny_yu
今まではタイトル名しか知らなかったのですが、先月の杭州アニメフェスティバルで発表会があったようで、ようやく画像も公開されはじめました。


▼早速グッズも大量に作られているご様子
bw26_20150505101511c21.jpg
来自:weibo @Donny_yu



▼発表会イベントの様子







bw24_201505051025218cd.jpgbw25.jpg
来自:weibo @Echo_无良de猫
コスプレのお姉さんが可愛い



bw39.jpg
来自:weibo @王凯文
大変可愛い




bv21_20150505093120edd.jpg
面白いのかどうかは見てみないと分かりませんが、とりあえずコスプレのお姉さんが可愛いかったので始まったらまた見てみようかと思います。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事