スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな方面から怒られそうな中国3Dショートムービー「肯徳基麦当労MV 為爱」


k67.jpg
詳細が良く分かりませんが、どこかの中国サイトを眺めていたときに見かけた中国3Dショートムービー「肯徳基麦当劳MV 为爱(kěn dé jī màidāngláo MV wèi ài/ケンダージーマイダンラオMV ウェイアイ)」
なんだか色々怒られそうなキャラクターが出ていますが大丈夫?

k69.jpg
タイトルの肯徳基(ケンダージー)はケンタッキーのことで、麦当劳(マイダンラオ)はマクドナルドのことです。
うーん、タイトルもキャラクターもそのまま過ぎるんですが・・・。

k68.jpg
なんかかっこよくて泣いた。
ちなみに奶(nǎi/ナイ)はお婆さん、爷(yé/イエ)はお爺さん。
まさかと思ったがこれは酷い(笑



肯徳基麦当劳MV 为爱






製作はCrystalEduCationとなっていますが、これはどうも北京の3Dアニメスタジオ「CrystalCG」関連の映像専門学校のようです。CrystalCGはロンドン五輪の公式ムービーなんかを作っていたところみたい。
このロンドン五輪ムービーは前に見たことがありますが、中国のアニメスタジオが作っていたとは知らなかったなぁ。ちょっとびっくり。



結構このマスコットキャラクターが好きだったんですが、ロンドン五輪ではちゃんと登場したのでしょうか。ロンドン五輪は結局見なかったのでよく分からないです・・・。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。