


とっても期待してしまう中国の新作アニメ企画PV 「回家郷的果子」


bu69.jpg
新たに設立された中国アニメスタジオ「四次方動画(animation4 work)」が突然発表したアニメ「回家乡的果子」。
企画PVも公開されましたが、とっても綺麗な映像とアニメーションで期待してしまいます。


▼「回家乡的果子」PV











▼告知ポスター画像
bu71.jpg
来自:weibo @四次方动画
いいぞ、可愛いぞ。
っていうかスカート短すぎるぞ。
四次方动画というアニメスタジオも今日初めて知ったのですが、どうも昨日(4/12)設立したばかりのスタジオのようです。





▼キャラデザイラスト
0063TWhpgw1er3sgywi2mj31kw0z4dlo.jpg
来自:weibo @四次方动画


▼このキャラは四次方动画のマスコットキャラのようです
0063TWhpgw1er33rwnabsj30n40xjwh1.jpg
来自:weibo @四次方动画





bu70.jpg
PVは短いですが、アニメーションや映像のクオリティの高さに期待が膨らんでしまいますね。



bu68.jpg
キャラクターやアニメーションもいいのですが、何より色彩や発色のよい綺麗な映像の作りがいいですよね。
私はアニメーション制作には詳しくないのですが、いわゆる撮影技術の高さというところなのでしょうか。
よく知りませんが。

とりあえず今年中には形にして公開したいとのことなので、また楽しみにしておきます。
関連記事

この記事へのコメント

- 名無し - 2015年04月14日 23:45:57

ふむ、なかなかいい。可愛い
菜の花畑?中国南西部イメージかな

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
