


中国ゲーム「格斗宝貝」 のMVが萌えエロ過ぎて大変けしからん人気が沸騰中 【萌萌打】


bs06.jpg
最近妙に中国サイトでよく耳にする歌があって何だろうと思って調べてみたら中国の新作ゲーム「格斗宝贝」のテーマソングだったのですが、このMVがまた萌えとエロを前面に押し出す大変けしからんMVだったので少しメモっておきます。


▼《格斗宝贝》同名MV 兔小妹惊艳白丝秀













bs05.jpg
ガーターストッキングと股下ぎりぎりのスカートのウサギとかとんでもないセクシー衣装で踊っています。
こんなノリはてっきり台湾だろう(失礼)と思いきや、一応中国のようです・・・。いいのかこれ




bs10.jpg
韓国のセクシーアイドルMVを意識しているのだと思いますが、お尻をはたくところとかかなりやばい。
最近の中国はもうなんでもアリだなぁ。




bs09.jpg
ちなみに歌詞に出てくる「萌萌打」は、中国の流行ネット用語「萌萌哒(モンモンダー)=萌え萌えだー」のことですね。

▼このgifアニメが元凶らしい
d000baa1cd11728b45d17bcbcafcc3cec2fd2c5e.gif





そんなわけでこのけしからんMVは結構話題になっているようで、ネットの人気歌い手による歌ってみた動画も色々出てきています



▼泠鸢yousaさんの歌ってみた動画





▼小缘さんの歌ってみた動画





中国はどんどん萌えていくぞ・・・








(おまけ その1)

「格斗宝贝」のその他PVとかMVのメイキングとか











bs08.jpg
壁ドンも押さえてくるぞ




▼メイキング








(おまけ その2)

「萌萌哒」が可愛すぎる萌萌哒(么么哒)ソング

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
