中国のアドベンチャータイムチックアニメ「幸運派伝説(The Legend of Lucky Pie)」


bn64.jpg
中国の自主制作アニメ?「幸运派传说(The Legend of Lucky Pie)」。
とってもアドベンチャータイムチックです。


▼「幸运派传说」 第1話









▼ポスター画像
bn65.jpg
来自:weibo @幸运派传说
いやぁ、この告知画像からして既にアドベンチャータイムな雰囲気が漂っていましたが、実際のアニメも思いっきりアドベンチャータイムな感じ。





▼アドベンチャータイムをご存知無い方はこちらをどうぞ








bn67.jpg
左の馬男が「Lucky哥」で、右の少年?が「阿派(アーパイ)」とう名前のようです。
阿派の頭のアレはどうも耳が四つあるってことみたい。
サイクロプスの頭が二つくっついてる感じなのだろうか・・・。


bn63.jpg
話のテンポがゆったりした感じですが、「飛魚公主(トビウオ姫?)」が可愛いので細かいことはどうでもいいかもしれない。






bn66_201501101956304ee.jpg
オープニングのキス魔が可愛い。
続きも作られる予定のようなので、また楽しみにしておきます。
関連記事

この記事へのコメント

- 八足 - 2015年01月12日 17:46:26

チックというよりパ(ry
まあなかなk面白いから許しましょうか

- 八足 - 2015年01月12日 18:10:24

よく考えればやはりこれを見逃がす理由がないね、ごめん
中国アニメ界隈は早速こういうパクリを潰すほうがいい、でなければ看板が傷くから

- ちゃに丸 - 2015年01月13日 21:44:26

微妙なところですね・・・

YouTubeでやってるかな? 今度調べてみます。 - ミクマル - 2015年09月23日 19:34:19

おかしなガムボールの記事にも書きましたが、ここにも書いておきます。


アドタイをVOCALOIDでまとめてみた。













●フィン:初音ミク
●ジェイク:鏡音レン●プリンセスバブルガム:巡音ルカ
●マーセリン:MEIKO
●アイスキング:KAITO
●BMO:GUMI
●フレイムプリンセス:鏡音リン
●ペパーミントバトラー:神威がくぽ
●レモングラブ:亞北ネル
●レディレイニーコーン:重音テト
●ダークフィン:骸音シーエ
●デイヴィ(?):KAITO(声だけ)
●ショウコ:弱音ハク





以上です。


ちなみにおかしなガムボールの記事に書いたものを一部だけあげてみました。

お知らせ - ミクマル - 2015年09月23日 19:54:19

ちなみに、別の人の記事に書いています。
全体を見たい方はまず、Googleで『おかしなガムボール』と検索して下に黒い長四角に【めんどくさい】と書かれている画像をクリックして記事を開くとおかしなガムボールのタグが付いた記事の一覧が出て来ますのでそこから探して頂けるといいですが、、、、、、





お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

特に題はないよ - ミクマル - 2015年09月23日 20:01:46

※22bの記事のコメントでまとめの全体を書いておりますので、お気軽に見ていってください。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事