スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月公開予定の中国劇場版アニメ「魁抜3 戦神崛起」 最新予告映像とプロモーションMV


bg42.jpg
いよいよ10月1日に上映開始となる中国劇場版アニメ「魁拔3 战神崛起」
予告映像やプロモーションMVが公開されていました

▼「魁拔3 战神崛起」最新予告映像










bg41.jpg
魁拔3のサブタイトルは当初計画だと「死亡之光」だったと記憶していますが、
どうも「战神崛起」というタイトルに変更されたようですね。





bg40.jpg
とりあえずこの船長のお姉さんの声が素敵でたまらないです。



bg44.jpg
来自:http://www.4399dmw.com/kuiba/
魁拔討伐船(?)の船長、「远浪(yuǎn làng/ユエンラン)」さん






▼こちらは「魁拔3」のプロモーションMV「卖萌歌」










bg43.jpg
むむ、このデフォルメCGキャラは以前制作中のテレビシリーズとして公開されていた映像じゃないか!


▼以前に制作中のテレビシリーズ画像として公開されていたもの
bg43.jpg
来自:weibo @青青树武寒青
でもよく見ると微妙に違う
テレビシリーズとして企画はしたけど、ポシャったからプロモーション用に流用したということなんだろうか・・・
ピンクドリルの鏡心がなかなかよかったんだけどなぁ





▼鏡心
bg45.jpg4_121026145111_1.jpg
来自:http://www.4399dmw.com/kuiba/

鏡心(jìng xīn/チンシン)はこんな姿ですが600歳ピンクロリババアです
素敵です




▼ちなみにこちらは600歳ロリババアが6歳だったころのデザインイラストらしい
dbLlz.jpg
dWqiO.jpg
qy23v.jpg
来自:http://bgm.tv/group/topic/11491

うむ!
すぐには観ることはできないだろうけど、いつか観たいぞ「魁拔3 战神崛起」



▼ひっそりと公開されている「魁拔3 战神崛起」の公式サイト
「魁拔3 战神崛起」の公式サイト
関連記事

この記事へのコメント

- 森 和正 - 2014年09月18日 17:17:18

こうして中国アニメを見て、思うんですが。日本のマンガ・アニメで中国人の名前で「こんな名前って変」っているのかな?と。
80年代の少年ジャンプので弁髪の中国人が出てくるのですが、香港では中国語版で驚かれていたと当時のファンロードにあったんです。
米のではマーベルコミックス(スパイダーマンとか)に出てくる悪い日本人、マツオ・ツラヤバ(連矢刃 松男って少し前まで。円谷松男が正しいようですが)とか多いので。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。