


とっても気になる中国の新作アニメ映画 「童话联盟(童話連盟)」 予告PV公開


bd61_20140816204240cd2.jpg
とっても気になる中国の新作アニメ映画「童话联盟」の予告PVが公開されました。
制作は慈文动画。


ちょっと前からキャラデザが気になっていた作品なのですが、遂に予告PVが公開されました。

▼予告PVはこちらの土豆・慈文动画ページ公開されています
土豆・慈文动画ページ


▼慈文动画原创剧场版《童话联盟》 予告PV












bf58.jpg
むむ、可愛いぞ

中国アニメはキャラデザイラストだけに力を入れて、実際のアニメは平面的なフラッシュで低コストに作ってる感じの作品が多いので、てっきり「童话联盟」もソレ系じゃないかとおもっていたのですが全然違いました。
キャラクターも動きも可愛い。




bf63.jpg

全体的な絵もとっても綺麗に作られていますね。

この「童话联盟」は以前はテレビシリーズアニメとして企画されていたみたいですが、
どうも途中で劇場版作品に変更されたようです。
最近めっきりテレビ作品が減ってるような気がしますが、やはり今は劇場版が熱いんでしょうね。




bf67.jpgbf68.jpg

やはり中国アニメといえば獣キャラかもしれない
このお姉さんはキツネかな



bf62.jpgbf65.jpg
童話の世界の住人らしきカボチャ頭とパンダ

ストーリーはまだ簡単にしか紹介されていませんでしたが、12歳の少年が突然送られてきた手紙をきっかけに童話本の世界に迷い込み、そこで出会った童話の世界の住人達と共に童話の世界を守る冒険をするというお話のようです。




bf69.jpgbf64.jpg
作画もびっくりするほどいい
この二人はカラスとキツネ的な関係なのだろうか





▼ところでこの魔女っ子らしき女の子・・・

bf59.jpg
無邪気な笑顔で主人公の男の子に首輪を付けて引き回すだけじゃなく、
なんだか動物の子供達に魔法をかけて・・・



bf60.jpg
食べちゃったよ!?

一体どういうキャラなんだろうか、すごくストーリーが気になってしまいます。





bf66.jpg
そしてこの笑顔である

これは期待せずにはいられません!

いやぁ、また楽しみなアニメ作品が増えてしまいました。



▼関連リンク
慈文动画 公式サイト

この記事へのコメント

- - 2014年08月16日 23:01:05

おお、なんか面白そうですね!
でも中国語わからない・・・和訳で配信とかしてくれれば・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
