スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の新作アニメ「妙先生」の最新予告映像公開 いよいよ本編の配信が始まるらしい


be97.jpg
期待の中国新作アニメ「妙先生」
最新の予告映像が公開され、いよいよ本編の配信が開始されるようです


▼妙先生之《雨的孩子》 





▼妙先生之《愤怒的鸭子》 










be98.jpg
てっきり「妙先生」は以前から映像が公開されていたこの道教の使い手っぽい少年が冒険をする作品の名前だと思っていたのですが、もしかすると「妙先生」というのは複数の舞台と主人公によるショートエピソードを一纏めにしたタイトルのようなものなのかな?



▼妙先生シリーズの「火泽睽.笑人传」
be98.jpg
もうすぐ公開されるのはこの作品のようです



▼妙先生シリーズの「愤怒的鸭子」
bf01.jpg
これはどうも劇場版作品らしく、まだ上映は未定だそうです



▼妙先生シリーズの「雨的孩子」
bf02.jpg
こちらは実験作と書かれているので、本編は作られていないのかも?




bf03.jpg
「愤怒的鸭子」にもこの少年が出てくるので、まぁ全部話は繋がっているのかもしれない






bf04.jpg
ちなみにこの「妙先生」を制作している「咕咚动漫(元L-Key Studio)」というアニメスタジオは、8年程前に初めてのアニメ作品を作り上げたものの、そこで自分達の実力不足を感じてから今日までアニメーション研究を続けてきたようです。その間にもアニメ企画としてのサンプル映像をいくつか制作はしていましたが、自分達が納得できる作品として満を持して遂に公開するのがこの「妙先生」とのことです。
そういった経緯もあって、微博を見ていてもこの「妙先生」に対しての多大な熱意と期待を感じさせます。

下記の動画はL-Key Studio時代のアニメ企画サンプル映像


▼《雨石》




▼《天堂密码》




▼《茗记》






正直なところ、私も一年半前に「妙先生」のサンプル映像を初めて見かけたときは「面白そうだけどサンプルだけで終わるんじゃないかなぁ」とか思ってしまっていました・・・。
だって中国のアニメってそういうの多いんだもん。



▼こちらは「咕咚动漫」の歴史を紹介している映像




とっても期待しています
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。