狐娘がめちゃめちゃ可愛い「英雄連盟(League of Legends)」の最新トレイラームービー


be26.jpg
中国でも絶大な人気があるオンラインゲーム「英雄連盟(League of Legends)」のトレイラームービー。
中国の作品というわけではありませんが、狐娘がめちゃめちゃ可愛かったのでメモ書き。


▼「英雄連盟(League of Legends)」 トレイラームービー














be34.jpg
「League of Legends」のゲーム自体はあまりよく知らないのですが、中国では絶大な人気のあるゲームのようでネット上ではよく名前を見かけます。


▼中国WEBアニメの「撸时代」なんかも「League of Legends」をテーマにした作品。
aq43.jpg


まぁ中国作品ではないとは言いつつも、「League of Legends」の開発元は中国騰訊(テンセント)の傘下にあるゲームメーカーなので、まぁ一応中国資本のゲームではあるみたいですね。




be25.jpg
このシーンが好き
チャーム系のスキルを使ったという表現なのかな?




▼過去関連リンク
パンダがむちゃむちゃカッコいいMMORPG「魔兽世界5.0:熊猫人之谜」のトレイラームービー




(おまけ1)
▼2013年のトレイラームービー







(おまけその2)
▼ファンメイドのイメージソングが楽しい



この狐娘はAhri(アーリ)というのか、ふむふむ
Ahriは中国名の阿狸(ā lí/アーリ)のことなのかな?

うーん、なんだかLeague of Legends遊びたくなってきました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事