スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の新作フル3DCGアニメ「納米核心 NANO CORE」 ついに配信が始まった! 第1話


ak47.jpg
中国のアニメファンから大きな期待が寄せられている新作フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
遂に本編のWEB配信が開始されました!

ak50.jpg
「纳米核心」は中国のほとんどの主要動画配信サイトで同時配信されたようです。
中国アニメ界からの期待の高さが伺えますね。




▼とりあえず画質が良いビリビリ動画版を貼っておきます(弾幕は右下のふきだしボタンで非表示に出来ます)










ak28.jpgak31.jpg
最新兵器を運ぶ軍の輸送機が反乱組織によって襲われるところから始まるようです。
反乱組織の目的は、「核心」と呼ばれる軍の最新兵器の奪取。



ak51.jpg
反乱組織の正体は、「東大陸の雑種」と呼ばれ龍のマークを身につける「金蝰蛇」という組織。
どうも華僑系組織のようですね。
ちなみに蝰蛇というのはマムシの一種のことで、作中でこの組織は毒蛇とよく表現されています。



▼「金蝰蛇」のアジトと上層部の人たち
ak52.jpg
中華な装いのアジト。
金蝰蛇は大陸の商業地区を牛耳っている組織のようです。



ak39.jpgak38.jpg
「核心」を載せた輸送機はその商業区へと墜落してしまう。



ak53.jpgak54.jpg
襲撃された軍も「核心」の捜索と回収を急ぐ。
この捜索部隊は亜人(ナノマシンと融合した新人類)で構成された白狼部隊という部隊のようです。
白狼部隊は「核心」のことを「実験体 GA_17」と呼んでいるようですね。



ak55.jpg
「たまには可愛らしく甘えてみなさい」


ak46_20140214151255d9e.jpg
キッ!

白狼部隊の赫雅(Heyar)さんと、セクハラ上司の古瑞德(Greed)さん。
キツイ目つきが素敵です。



ak33.jpgak34.jpg
そしてもう一つの勢力が、变种人(ミュータント)と呼ばれる特殊な能力を持つ兄妹。
女の子のほうが「米娅(miya)」で、男の子のほうが「诺瓦(Nova)」。
人類とは異なる彼らは、人目から隠れ日陰で生活する日々を送っているようです。


ak40.jpg
思いのほか米娅が可愛いぞ。


ak49.jpg
米娅は予知能力を持っているようですね。


ak56.jpg
そして、白狼部隊と金蝰蛇が狙う「核心」は、そんな诺瓦・米娅のもとに落ちてくる。



うーむ、なかなか色々な勢力と思惑が入り混じる作品のようなので、しっかり見ていかないと話が理解できないかもしれないので頑張ろう。まだちょっと全体が把握出来ていません。

ak57.jpg
前回の予告にも出てきた冒頭の女の子はまた別組織の部隊員のようですし。


とっても続きが気になるので今後も期待しています。
いやぁ、それにしてもこの作品の存在を初めて知ったときには、
放送開始までこのブログが続いているとは正直思っていませんでした。
なんだか感慨深いです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。