


中国のWEBアニメ「不可能恋爱 TEAPOT HERO」の先行PVがあーーるえっ!?


ak22.jpg
さっきちょっと見かけてうっかり熱く燃え上がってしまいました。
中国WEBアニメ「不可能恋爱 TEAPOT HERO」の先行PVがドストライク過ぎます。

▼「不可能恋爱 TEAPOT HERO」先行PV









ak23.jpg
・・・この曲はどこかで聞き覚えが



ak24.jpg
は!この歌はまさか!?



ak25.jpg
このWAKE UP THE HEROは間違いなく!!





仮面ライダーBlack RXじゃないか!


いやぁ、ライダーBlackは当時大好きだったのでうっかり熱くなって興奮してしまいました。
すごく久しぶりにこの歌聞いたなぁ。




ak26.jpg
滑走路疾走もバッチリ(笑


ak27.jpg
PVもなかなかかっこいい。ライダー愛を感じてしまいますね。





ちなみに「不可能恋爱 TEAPOT HERO」は学園青春作品(主にときメモパロ)で、以前にもエピソードが公開されていたのですが、続きが制作されるということなのでしょうか。


こっちもエンディングがちょっと懐かしくて可愛い。


まったくもー、夜中に興奮させないで欲しいなぁ(笑

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
