スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間に変身するパンダ娘が活躍する韓国アニメ「pandala」がちょっと気になる


af52.jpg
中国のサイトで見かけてちょっと気になった韓国アニメ「pandala(판달라)」

▼「pandala(판달라)」プロモーションムービー








af54.jpgaf55.jpg
情報がこの動画以外全く見当たらないので詳細は不明なのですが、一応動画の説明によると、ストーリーは不思議な力で人間に変身することが出来るようになったパンダの少女と、


af56.jpgaf57.jpg
af58.jpgaf53.jpg
特別な力を持った3人の少年少女が、世界を救うために、隠された竹簡を探し出すというアドベンチャー作品のようです。



af48.jpg
アニメーションがとっても気持ちいいです。


df49.jpgaf50.jpg
敵役っぽいチャイニーズお姉さん。
戦闘シーンの動きもいいですね。

どうでもいいのですが、個人的には白黒金な配色のチャイナドレスと黒長髪の組み合わせを見るとどうしても銀鈴が脳裏に・・・。


af47.jpg
パンダ娘のお父さん?も格闘家のようです。
玄馬・・・、じゃないですよね。違う違う





この「pandala」の動画を制作したのはMOI Animationという韓国のアニメスタジオのようですが、どうもこのMOI Animationは以前からアメリカの人気アニメ作品のアニメーション制作を手がけている、技術と実績のあるアニメスタジオのようですね。

MOI Animation 公式サイト


▼Young Justiceとか



▼Ultimate Spider-Manとか



▼アニメ版バットマンのThe Dark Knight Returns2、などなど





他にも、どこまで関わっているのかは不明ですが、関連日本アニメにもベルセルクや無人惑星サヴァイヴや双恋なんてのも。
今までの作品は下請け制作のものばかりのようなので、もしかするとこの「pandala」はMOI Animationとしての初のオリジナルアニメとして企画されている作品なのかもしれませんね。


ちなみに「pandala」という名前はWakfu関連でパンダ獣人の種族か何かで出てくるようですが・・・

af59.jpg
まぁAll rights reservedと書かれているので関連は無いのでしょう、きっと。




af51_201312150134244f3.jpg
ただのコンセプトムービーなのか実際に制作されている作品なのか不明ですが、もし完成した作品として世に出るなら中国語版も作って欲しいところです。見てみたい。
舞台も中国っぽいしパンダだし出ますよね?









(おまけ)

▼もうひとつMOI Animationが作っている変なアニメ「Space Police J」





af60.jpg
ロボットお姉さんが悪と戦う作品のようです。

af46.jpg
なんだかダークむふふみたいな敵キャラも。
そこらのアニメだと「配色がちょっと似てるかなぁ」程度ですが、バットマン関連の作品を手がけるアニメスタジオだけに何とも・・・。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。