中国のロボアニメ「超限猎兵 凯能 KAINAR」 第6話


ab90.png
中国の新作3DCGロボットアニメ「超限猎兵 凯能(チャオシェンリエビン カイナン)


第6話

















海賊達の船とATFを奪取し、丁易(ディンイー)とも合流した主人公一行ですが、海賊船に乗っていたために本来仲間であるはずの月の軍から攻撃を受けることになってしまったようです。

ab87.png
月の軍に新しく配備された量産型の新型ATF



ab89.png
凯能はEXAMシステムを装備していたのか!



そして、やっぱりなのか沃夫冈(ウォーフーガン)・・・。
関連記事

この記事へのコメント

- - 2013年08月26日 12:29:32

>そして、やっぱりなのか沃夫冈(ウォーフーガン)・・・。
このアニメは終わりだ。

- ナミカ - 2013年09月02日 11:24:04

正直このアニメも見たけど
好きではない
自らの要素はまったくないし、肝心の製作も見にくい
いろんな意味で終わりってな。

- ちゃに丸 - 2013年09月05日 03:31:19

この作品は表現がおかしいなぁと感じる箇所は少し(無重力空間で一人だけ落下したり、バーニアじゃないところから炎を噴射したり、敵がいそうなところで不用意にATFから降りたり、機体は無傷なのにパイロットに致死ダメージとか悲しい安全設計だったり・・・)ありますが、
ストーリーがどうなっていくのか気になるので見ていこうかとうは思います。

- 名無しさん - 2013年09月10日 00:57:41

以前「ASTRO PLAN」で、宇宙空間でも「飛行中」は敵味方とも全機常にスラスター吹かしっぱなしなのを見て「おいおいそれじゃみんなバラバラにどっか飛んでっちゃうよ」と笑ったものだが・・・
まあガンダムAGEでもまったく減速しないで宇宙機が格納庫に突っ込んでいくとかやっちゃってるからねー

- - 2013年09月18日 23:42:22

そういえばこの間購入したkainarのプラモの大きい奴(主役機)は完成したんですか?
作った時の様子はどうだったんでしょうか?

- ちゃに丸 - 2013年09月25日 01:34:00

プラモは作ったのですが、最近ブログの更新を猛烈にサボってしまっていたので近いうちに何か書きます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事