


中国のロボアニメ「超限猎兵 凯能 KAINAR」 第5話


ab66.jpg
中国の新作3DCGロボットアニメ「超限猎兵 凯能(チャオシェンリエビン カイナン)
カーメン隊長が乙女チック全開なエピソードです。


第5話










ab63.jpg
倉庫でたまたま二人きりになってしまった丁易(ディンイー)と卡门(カーメン)隊長。
何故か突然乙女チック全開で、「赤ずきんちゃん公園」という愛称で呼んでいる月面公園で遊ぶのが自分の夢だと語りだすカーメン隊長。自分で創作した物語つきです。
この創作物語は今後の何かの伏線なんだろうか・・・。




ひと通り倉庫内でいちゃいちゃした後、別れ際にも気になる言葉を残します。

ab67.jpg
「黄金を探し出すのは難しく、黄金を手に入れるのは更に難しい」
「しかし最も難しいのは、手に入れた黄金をいかにして人々と分かち合うのかということ」

前回の話の流れから考えれば、ここで言っている黄金というのは月のことなのでしょうね。




凯能パイロット達の方はというと、

ab65.jpg
女装して海賊のアジトに侵入。
真顔で何やってるんですか指揮官。




そして、戦うことに恐怖を感じていた沃夫冈(ウォーフーガン)は、共に戦う仲間と守るべき人が出来たことで・・・

ab69.jpg
「もう何も怖くない」

なんかでっかいフラグ立ったぁ!



それにしても思ったより展開が速いなぁ。
丁易はもっと長い間海賊船にいるのかと思ってました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
