


中国の学生制作ゲーム映像作品「开普勒计划」「SKYDIVE」


t34.jpg
t33.jpg

以前予告動画が上がっていたゲーム映像ムービーの完成版が公開されていました。

【関連記事】
中国の個人製作ゲーム?「SKYDIVE」予告ムービー

どちらも广美数字娱乐(広州美術学院デジタルゲーム学科)の学生制作作品のようです。
ひとつめは「开普勒计划(project kepler)」。





t35.jpg
大半のムービーパートはゲームのオープニングムービーとして作られているようですが、ゲーム自体もTPSとして作られているようです。
凄いなぁ、学生制作でここまで作れるものなのか・・・。




ふたつめは「SKYDIVE」





t37.jpg
タッチするタイプの音ゲーなのかと思っていましたが、音楽に合わせるといった感じでは無いようですね。
ちょっと難しそう。


t36.jpg
AndroidとiOS両対応のスマホゲームのようです。




これは广美数字娱乐の展示作品紹介動画みたい





t38.jpg
t39.jpg
立体造形物も手が込んでますね。


t40.jpg
楽しげで可愛い。




中国の学生作品は本当にいつも驚きます。中国の若い力は凄いのだ
関連記事

この記事へのコメント

- - 2013年05月18日 10:20:50

動画が見れないっす

- ちゃに丸 - 2013年05月18日 13:30:47

中国の動画サイトはたまに不安定だったり規制がかかったりで見れないことがあります
しばらくすると見れたりやっぱり見れなかったりですが、まあそんなもんです

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
