スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「巴拉拉小魔仙之奇迹舞步」中国の魔法少女シリーズ第三部の新作アニメが発表されていました


r07.jpg
中国の人気魔法少女シリーズ「巴啦啦小魔仙(バララシャオモーシェン)」の第三部となる新作アニメ「巴啦啦小魔仙之奇迹舞步」の情報が出ていました。

現在制作中で、一応予定では2013年4月に完成となっていました。
衣装は劇場版のデザインからきているようですね。
前作アニメよりもすっきりしたデザインになっています。



とりあえずストーリーはこんな感じみたい↓

双子星王国は邪悪な哈莱(ハーライ)女王から侵攻を受け、二人のプリンセスが行方不明となり、大切な宝物であった夜星宝盒(ナイトスターボックス)もまた失ってしまい、地球を含む惑星たちに影響がおよぼされてしまった。
魔仙(モーシェン)の女王に派遣されることになった小蓝(シャオラン)は喜んで地球にやってきて、美琪(メイチー)と美雪(メイシュエ)とともに夜星宝盒の捜索を開始する。
そして美琪と美雪と一緒にダンスを学んでいる少女・贝贝(ペイペイ)こそが、双子星王国のプリンセスの一人であることをつきとめた。
魔仙たちは夜星宝盒と、もう一人のプリンセス・雅雅(ヤーヤ)を探し出すために贝贝の手助けをするが、ことあるごとに哈莱女王の妨害を受けることになってしまう・・・。



緑の新キャラがプリンセスの贝贝(bèi bèi/ペイペイ)みたいですね。
サブタイトルも「奇迹舞步=奇跡のダンス」となっているので、ダンスが一つのテーマになっているようです。


r08_20130328232735.jpg
ちなみに放送開始日も発表されていないのに玩具はすでに売られているようです。
いつも通りの中国アニメスタイル。
それにしても巴啦啦小魔仙のイラストは本当にいつも可愛いなぁ。




あと劇場版のDVDももう出てたみたい。
ずいぶん早い気がするけどちゃんと正規品なんだろうか。
喜羊羊の劇場版DVDプレゼントとか書いてるし・・・。

《巴啦啦小魔仙》大电影(DVD9 赠喜羊羊大电影之兔年顶呱呱DVD9) (2013)
《巴啦啦小魔仙》大电影(DVD9 赠喜羊羊大电影之兔年顶呱呱DVD9) (2013)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。