


中国テンセントの銃器擬人化新作アニメ「槍娘(銃娘)」 OPはなんとGARNiDELiAが歌うそうです


bz39_201708142347283a5.jpg
間もなく配信される中国テンセントの銃器擬人化作品「枪娘(銃娘)」
オープニングソングはなんとGARNiDELiAが担当するそうなので、その他予告映像と共にちょっとメモ書き


▼GARNiDELiAのコメント動画





▼日本サイドの告知



GARNiDELiAは極楽浄土が中国の動画サイトで大ヒットしたので、現在中国で高い人気がある音楽ユニットです。
「Hysteric Bullet」という新曲がテーマソングになるようですが、まだ映像公開はされてないようなのでとりあえずエンディング映像を紹介しておきます


▼「枪娘(銃娘)」 エンディングテーマMV








bz40_20170814234732aac.jpg
銃器擬人化だというのに家庭科の調理授業がある学園ものなのか・・・
なかなか謎なアニメです




▼こちらはボイス入り予告映像







bz41_20170814234730c2e.jpg
いやぁ、このデザートイーグルの声優が醋醋さんなところがいいですねぇ。
醋醋さんは小花仙第一期の夏安安役で”分かってる”演技をしてくれていた素晴らしい声優の方です。
どうも「枪娘(銃娘)」を足掛かりにアイドル声優ユニットとして売り出していこうという雰囲気がありますね。



bz42_2017081423472942d.jpg
作品が発表された当初は特別期待はしていなかったのですが、GARNiDELiAを起用してくるという本気さと、醋醋さんが出演するということで俄然期待が高まってきました。
見たい見たい。

・・・・・・



※中国・香港・台湾・マカオでの配信になります。
※日本は配信エリア外になりますので、視聴はできかねます。ご了承ください。



ふぅ、世知辛い世の中です



▼過去関連記事
中国テンセントの銃器擬人化新作アニメ「槍娘!FIRE」 予告PVなど 【クロスファイア】
bz40_20170814234732aac.jpg

関連記事

この記事へのコメント

- - 2017年08月15日 13:10:20

うぽって!! で検索

- ちゃに丸 - 2017年08月16日 11:31:24

なるほど、そういう作品あったんですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
