いよいよ中国語版初音ミクV4の登場が間近 中国版piaproの「poppro」もカウントダウン開始


bz30_2017081322343244a.jpg
来自:http://www.scla.com.cn/hatsunemikuv4c/
いよいよ中国語版初音ミクV4が登場となるようで、中国版piaproと呼ばれている「poppro」もカウントダウンを開始しています。


▼今まで告知文しかなかったpopproのサイトも更新されています
bz31_20170813223435181.jpg


カウントダウンではあと18日で「初音ミク中国プロジェクト」が始動するとされています。
本日は8/13なので、初音ミクの10周年記念となる2017年8月31日に合わせて中国版も登場するということみたいですね。






▼そして中国語版初音ミクV4の予約は8月24日から開始されることも告知されています
bz32_20170813223434528.jpg

遂に出るぞ




▼ちなみにこちらは昨年末頃に発表された中国語版初音ミクのデモソング





この中国語版デモソングの歌声は衝撃的な完成度だったため、
当時の中国ボカロ界隈の反応はこうでした。

↓↓





新たな中国ボカロも続々と誕生して活動も活発になっている昨今の中国ボカロ界隈。
中国語版初音ミクの登場でまた面白くなりそうですね。
楽しみにしておきます。




▼過去関連記事
【初音ミク中国プロジェクト】 中国語版初音ミクV4を告知するサイトが突然登場 「www.poppro.cn」
bz31_20170813223435181.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事