テンセント系の新作3DCG中国アニメ「崩壊星河」 制作中映像など


bz27_20170813021613cdb.jpg
テンセント系の新作3DCG中国アニメ「崩坏星河」の制作中の映像が公開されているのでちょっとメモ書き



▼「崩壊星河」 制作中映像











▼告知画像
bz24_201708130216176b0.jpg
来自:weibo @崩坏星河
原作は同名のWEB小説
原作者はあの「霊剣山」の国王陛下さんのようです。



bz26_20170813021615abb.jpg
まだ制作が発表されたばかりなので本編の制作はそれほど進んではいないような感じですね。
映像も試験的なもののようなので、公開はまだ先になりそう。


bz25_2017081302161645e.jpg
それにしてもテンセントは最近トゥーン系の3DCGアニメも増やしてきていますね。
次世代のアニメ産業を見据えて色々と試している感じなのでしょうか。


▼過去関連記事
中国テンセントの新作トゥーンレンダリングアニメ「神契幻奇譚」 予告PV
bz24_201708130216176b0.jpg




あらゆるジャンルと表現手法を網羅しながらアニメ産業に力を注いでいくテンセント。
また楽しみにしておきましょう。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事