中国の新作KOFアニメ「拳皇命運 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」 日本語版トレーラー公開


bu13_20170511053556626.jpg
中国の新作KOFアニメ「拳皇命运 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」の日本語版トレーラーが公開されていたのでちょっとメモ書き


▼「拳皇命运 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」 トレーラー














bu14_20170511053557ec2.jpg
うーむ


bu12_2017051105355449b.jpg
お前本当にビリーだったんだな・・・
ビリーって金髪じゃなかったでしたっけ?




bu15_20170511054307a31.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn
KOFシリーズの今後の展開については5月9日に大々的に「格斗不死,青春再燃!拳皇联合发布会(格闘は死なない、再び青春を燃やせ!KOF発表会)」なるタイトルで発表会が行われたようです。
アニメは夏公開予定とのことです。




▼過去関連記事
中国の新作KOFアニメ「拳皇命運 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」が発表されました
関連記事

この記事へのコメント

- - 2017年05月11日 20:33:06

一瞬、マサラタウン出身のあの人に見えた

- - 2017年05月19日 05:03:10


しばらく見ない間にサトシ君ガチムチになったなw

- 森 和正 - 2017年05月19日 14:28:50

>再び青春を燃やせ!
思わず「儂も、もう若くないんじゃのう」とかコメントしそう。
飢狼伝説、KOFの始まった頃は(韓国のテコンドー選手キム・カッファンが礼儀正しく、いい人だったり)けっこう中国韓国のイメージは良かったんですが

(昔コロンビア映画でストリートファイターの映画化やったら、本来の主人公のリュウをほったらかしでガイルが主役になっていたし)今回のはきちんと飢狼伝説とKOFのから出しているので、期待できそう。

- 名無しの少将 - 2017年05月22日 23:37:03

こういう3DCGアニメはクオリティ高いな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事