


中国の新作KOFアニメ「拳皇命運 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」が発表されました


br43_20170318001529200.jpg
来自:http://news.dmzj.com/article/9405.html
以前から話が出ていた中国の新作KOFアニメが遂に発表されました
「拳皇命运 THE KING OF FIGHTERS: DESTINY」


※予告映像はもしかすると日本からだと地域制限がかかっているかもしれません

▼「拳皇命运」予告映像













br44_2017031800205988a.jpg
来自:http://news.dmzj.com/article/9405.html
餓狼伝説みたいな作画アニメだといいなぁと思っていましたが、
やはりというか3DCGアニメのようです。
それにしても・・・


br34.jpg
ギ、ギース?
袴は風に煽られまくっているのに、道着と髪が全く動いていないのがやや気になります。
やはり一流の武術家ともなると髪の毛も鋼のように鍛えられているのだろうか。



br36_20170318001531c33.jpg
アンディってこんな顔だったっけ。KOFで遊んでいたのはもうずいぶん昔なのでよく覚えていません・・・。



br33_2017031800153297b.jpg
誰?
ビリー・・・じゃないですよね?
じゃないですよね?
KOFシリーズは98くらいまでしか遊んでいないので、後のシリーズに出てきたコンパチキャラとかでしょうか。

きっと私が知らないだけだ。うんそうだ



br35_20170318001535247.jpg
テカテカレザーの草薙京はなかなかいいですね


▼ちなみに公式サイトはこちらです
アニメ「拳皇命运」公式サイト







br40.jpg
br38_2017031800210281e.jpg
br37_20170318002101714.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn/
やっぱりなんだか若干コスプレ感が・・・



▼ちなみにこちらはゲームKOF14(拳皇14)のオープニング映像


うーむ、この流れのままではダメだったのだろうか



br41.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn/
てっきり劇場版アニメを作るのかと思っていたのですが、どうもWEB配信アニメのようですね。
全20話で2017年の夏から配信開始のようです。









br39.jpg
来自:http://kofd.snkchina.com.cn/
紅丸のこのボディは素敵
関連記事

この記事へのコメント

- - 2017年03月18日 03:23:53

あー中国に買われたんだっけ
ご愁傷様

- - 2017年03月18日 17:11:00

買われてなきゃこんなもn、KOFシリーズ自体がとくに無くなってたでしょうが、、

>1さんは「中国アニメブログ」のような所で何をされてるんでしょう

- - 2017年03月19日 14:14:15

中国でのKOFシリーズの愛されっぷりを見ると
良いところに買われていったなとしか思えない

- - 2017年03月20日 08:00:51

CGよりもアニメで見たかった

- - 2017年04月22日 16:32:45

アンディと紅丸の顔が残念過ぎる……

- - 2017年05月03日 20:55:06

リョウ・サカザキの国籍がアメリカになっとる

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
