【脱力系アニメ】 台湾版のPeeping Life 「Peeping Life Azirian」


bq41_20170226235216e44.jpg
先日Twitterで教えてもらった台湾版のPeeping Lifeこと「Peeping Life Azirian」が面白かったので紹介しておきます


適当に好きなエピソードを数話貼り付けておきます
※公式YouTube動画には日本語訳が付いているので、字幕が出てなかったら字幕ボタンを押してみてください


▼「Peeping Life Azirian」 自動販売機編









bq42_201702262356492c9.jpg
動画で「おしるこ」と訳されているのは台湾の自販機ホット商品の定番「八宝粥」のようです。
私も台湾の自販機で見かけたことはあります。今度食べてみよう






▼「Peeping Life Azirian」 写生編






めっちゃ失礼なおっさん(笑)




▼「Peeping Life Azirian」 バカップルデート編





台湾の女の子のしゃべり方は可愛いですよね。
フンフンフン!




▼「Peeping Life Azirian」 伝説の屋台編









bq29_20170227000932859.jpg
デリシャス!オイスター!Yeah!!

楽しい






▼「Peeping Life Azirian」 主題歌 L.I.F.E.






bq43_201702270014045c7.jpg
このお姉さんは本編に出てきてないような気がしますが気のせいだろうか。
歌ってる人なのかな?




▼公式サイト
bq44_2017022700140343d.jpg













(おまけ)
bp46_201702270016561a6.jpg
公式と思われるツイッターアカウントもあるようですが、フォロワーが3人しかいない(私を含む)のは大丈夫でしょうか。
台湾ではTwitterはメジャーではないとはいえ・・・。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事