


中国のアニメスタジオ「上海震雷動画」の2016年作品MAD


bp69.jpg
中国のアニメスタジオ「上海震雷動画」の2016年作品MADが公開されていたのでちょっとメモ書き


▼震雷动画2016年作品MAD















bp68_20170210235634b2f.jpg
おおぅ、そういえば「迷域行者」はどうなってるんだろう。
2016年中には公開されると思っていたのですが・・・。

▼過去関連記事
上海震雷動画による孤島サバイバルアニメ 「迷域行者」PV公開


bp73_20170210235821820.jpg
これは中国の麻雀バトルアニメ「麻神」。




bp71_20170210235822940.jpg
これは奥飛系列のポケモンチックゲームですね・・・。
このゲームは洛天依がイメージキャラクターになっていたりします。

bp75_20170211000454cf6.jpg

最近洛天依関係の情報をあまり追いかけていなかったのですが、
何気に奥飛は洛天依の権利管理企業に出資して権利の一部を取得しているようです。




bp72_20170210235121652.jpg
bp66_20170211000549827.jpg
bp74.jpg
「甲鉄城のカバネリ」「ガーリッシュナンバー」「魔装学園H×H」と、上海震雷(元・セブンストーン)は日本のアニメ制作にも関わっているアニメスタジオです。



bp67_20170210235126061.jpg
bp70.jpg
今まで見たことが無い映像も多く含まれていますね。
これらはサンプル作品ということのようですが、本編作られてたりするんだろうか。
ゲーム用のアニメとかなのかな?






▼おまけで「迷域行者」のエンディングテーマソングPV(コメントは右下のふきだしボタンで消せます)


見たい
関連記事

この記事へのコメント

WeChat 掲示板 - Wechat 掲示板 - 2017年08月03日 00:03:41

洛天依は多くのスマホゲームに登場しているみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
