


網易游戯のゲーム「无尽戦区」のプロモーションアニメ 【七瞳映画】


bj91_20161226224720b02.jpg
网易游戏のゲーム「无尽战区」のプロモーションアニメがなかなか気合い入っていたのでちょっとメモ書き


▼「无尽战区」アニメーションPV













bj95_201612262247375f8.jpg
なかなか独特で見覚えのある作画ですが、このアニメPVは「岁城璃心」の七瞳動画によって制作されているようです。



▼過去関連記事
bj92_20161226224726f62.jpg
恐ろしく意欲的な中国アニメ 「岁城璃心-鬼蜮咒原篇」 のPVが公開されました

意欲的な中国のアニメ映画企画「岁城璃心」 新たな予告映像が公開されました



bj94.jpg
雷神様姉ちゃんのドラミングがかっこいい


bj91_20161226224720b02.jpg
マジカルガスマスク娘


bj92_20161226224726f62.jpg
网易もアニメ制作に力をいれているようですね。
話によると新作「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」にもかなりの制作費が注ぎ込まれているのだとか。


「岁城璃心」 もお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事
