人気小説原作の中国新作WEBアニメ「全職法師」 予告映像やMVなど


bg36_20160828011353e72.jpg
来自:weibo @全职法师
中国の人気小説を原作とする新作WEBアニメ「全职法师」の予告編やMVが公開されていたのでちょっとメモ書き


▼「全职法师」予告映像





▼「全职法师」主題歌MV








▼メインビジュアル
bg37_20160828011352300.jpg
来自:weibo @全职法师

世界に変革が訪れ、科学の時代から魔法の時代になった世界で、
人類に襲い来る妖魔に魔法使いの学生たちが立ち向かうといったお話のようです


bg35_20160828013413de6.jpg
映像は綺麗でいいと思いますが・・・


bg34_201608280134145ca.jpg
戦闘のアニメーションがもっさりしていてスピード感が無く、なんだか少し残念な感じも
主題歌はかっこよくて素敵なので、また本編が始まったら見てみよう










(おまけ)

発表会の様子






bg39_20160828014645b7f.jpg
主題歌が流れてコスプレダンスが始まるのはいいのですが


bg40_20160828014643427.jpg
こちらのコスプレお兄さんは何故かマジックを披露
魔法がテーマの作品だからぶっ込まれたのでしょうが、魔術と超魔術は違うと思います・・・


bg41_20160828015609253.jpg
3DCGで作品の概要を説明
右の人が原作小説の作者なのかな?



bg38_2016082801574264c.jpg
作品のイメージはとりあえず無視した感じのステージ演出でフィニッシュ
中国のイベント関係の映像を見るとたまに感じますが、作品イメージの統一感は大事にしてもらいたいところです
関連記事

この記事へのコメント

- > - 2016年08月28日 19:06:34

マジックは魔法の一種かも。バトルアニメーションは簡単すぎ、殆ど動かない。背景美術も人物もちょっと粗末じゃない。

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事