中国の学生制作アニメ 「雨鞋 Rain Boots」がウルトラ可愛い


bc65_20160715002146b8f.jpg
中国传媒大学の学生制作アニメ「雨鞋 Rain Boots」
ウルトラ可愛い作品です



▼「雨鞋 Rain Boots」












bc64_2016071500214744c.jpg
両親に愛されて幸せ一杯の女の子



bc61_20160715002151db9.jpg
気がつくといつの間にか弟が生まれて・・・なお話
アニメーションがとっても可愛くて素敵です






bc60_20160715003449056.jpg
エンディングのイラストがまた可愛いんですよね
弟くんのシスコンっぷりが熱い(笑)


エンディングの曲もとても好みで気になるのですが個別に公開はされてないのだろうか。
音楽担当は「郑洋」とクレジットされていますが、これはビリビリでもオリジナル曲を公開している「阿洋」さんのことなのかな?

▼「阿洋」さんのオリジナル曲


曲の作りも似ているのでそれっぽい感じがします





bc67_2016071500420748c.jpg
今年の中国传媒大学(に限らず学生アニメ作品)は何か凄い勢いがありますが何かあったんだろうか・・・。
中国でアニメ制作を志望する学生が増えているということなら、また今後も楽しみなことです。












(ウルトラ可愛いおまけ)

bc63_20160715002149fd1.jpg

う、ウルトラ可愛い!

タロウ推しなのか







(おまけ その2)

bc62_20160715002150724.jpg

トワイのアナが!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちゃに丸

Author:ちゃに丸

中国語アニメを楽しみたいがためだけに中国語を勉強している語学初心者です。リンクはご自由にどうぞ(記事ごとでも構いません)

カテゴリー
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
新着中国ボカロ動画
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランダム過去記事